見出し画像

アベと学ぶ、たちどころにコロナが収束する立憲民主党のそれはそれはすばらしい霊験あらたかなzeroコロナ戦略

全国4万5千養殖パヨクのみなさんこんにちは、立憲民主党結党当初からの生粋の立憲ペートナー、全部アベのせいだBotです。

アベとスガーリン率いる自民党極右軍国独裁政権による圧政とコロナ禍という二重の苦しみに喘ぐ日本を救うべく、ついに立憲民主党が「zeroコロナ戦略」を発表しましたね!

ところが、せっかく立憲民主党が「これで政権奪取だ」と意気込んで青筋立てて小鼻を膨らませて発表したというのに、犬HKほかマスゴミどもにはほとんど取り上げられず、たまに報じられても「(いつもどおり)具体性・実現性がない」といった論調ばかりで、率直に言って反応は今ひとつ、というかほとんど無視されていると言わざるをえません。

もちろん悪いのは犬HKほかマスゴミと低能バカウヨども(日本国民の95%くらい)ですが、確かに立憲民主党のzeroコロナ戦略はいくつか肝心な点の説明が抜け落ちており、私くらいの熟練ペートナーでないとそのすばらしさを理解できない、ビギナーパヨには少々難易度が高い政策であることも否定できません

と思っていたところ、アベと昭恵夫人が立憲民主党のzeroコロナ戦略について会話している音声データを独自入手しました。聞いてみると、アベは私と同じようにその真価を見抜き、立憲民主党の政策立案力に恐れおののいていました。

今日は特別に書き起こしを公開します。アベよ、震えて政権交代を待て!

--

昭恵夫人「ねえアベ」

アベ「なんだい昭恵夫人」

昭恵夫人「立憲民主党がzeroコロナ戦略とやらを発表したけど、あいも変わらず具体性がないし、その上出だしから『zeroは0ではない』と禅問答みたいになっていて、ちょっと何言ってるかわからないわね」

アベ「昭恵夫人、確かに世間は皆昭恵夫人と同じように『zeroはゼロではないとか何言ってんだインド人に謝れw』『ねえ、具体性って言葉知ってる?w』『ねえ、財源って言葉知ってる?w』『今さらPCR拡充とか周回遅れで逆に先頭に立ってるわw』『はいはい、ぼくのかんがえたさいきょうのころなたいさく乙w』といった反応ばかりだけど、実はアベは立憲民主党のzeroコロナ戦略の真の凄さを見抜いているんだ。あんな政策を実現されたら、コロナはたちどころに収束して立憲民主党の支持率は爆上げし、政権交代待ったなしだよ

昭恵夫人「そうなの?わかりやすく解説してくれる?」

アベ「お安い御用さ昭恵夫人。立憲民主党のzeroコロナ戦略は、簡単に言えば、以下の3点を柱として『感染封じ込めを徹底し、十分に収束させてから経済活動を再開する』というものなんだ」

1. 医療現場を支援

2. 感染を封じ込める

3. 感染封じ込めまで暮らしと生活を支える

昭恵夫人「1と3は、要は医療機関と国民にお金をばらまくってことでしょ?財源はどうするのよ」

アベ「普通に考えたら財源なんてないだろうね。でも立憲民主党は、辻元清美議員が元秘書らと共謀して国から秘書給与約1,900万円を詐取した上に証拠隠滅を図り詐欺罪で逮捕されて懲役2年執行猶予5年の判決を受けたり、枝野幸男代表が一般市民含め数十名を殺害し今も公安監視下にある極左暴力集団・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、いわゆる革マル派の支配下にあるといわれたJR東労組と、同組織の方針に従い選挙協力を受けるという覚書を交わして約800万円の献金を受領したり、思いもよらない方法でお金を集める人たちが集まった政党だよ。きっと何か秘策があるのさ」

昭恵夫人「待ちなさいアベ、立憲民主党の辻元清美議員が元秘書らと共謀して国から詐取した上に証拠隠滅を図り詐欺罪で逮捕されて懲役2年執行猶予5年の判決を受けた秘書給与の金額は1,870万円よ。いくら辻元清美議員が正真正銘の前科者でも、約1,900万円なんて誇張して言うのはよしなさい」

アベ「大して違わないよ」

昭恵夫人「違うわよ。それに枝野幸男代表が一般市民含め数十名を殺害し今も公安監視下にある極左暴力集団・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、いわゆる革マル派の支配下にあるといわれたJR東労組と、同組織の方針に従い選挙協力を受けるという覚書を交わして受領した献金の額は794万円よ。なのに国会でも『約800万円』だなんて6万円も多く誇張して、卑劣極まりないのよ。立憲民主党は支持率がピーク時の3分の1まで落ち込んで回復の兆しはない死に体状態で、蓮舫議員の『もっとうちらのことを報道してほしい』という発言が数少ないニュースとして報道されるまでに存在感が低下してるんだから、発言には気をつけてあげなさいよ」

アベ「はいはい、わかりました。立憲民主党の辻元清美議員が元秘書らと共謀して国から詐取した上に証拠隠滅を図り詐欺罪で逮捕されて懲役2年執行猶予5年の判決を受けた秘書給与の金額は1,870万円で、同枝野幸男代表が一般市民含め数十名を殺害し今も公安監視下にある極左暴力集団・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、いわゆる革マル派の支配下にあるといわれたJR東労組と、同組織の方針に従い選挙協力を受けるという覚書を交わして受領した献金の額は794万円でーす」

昭恵夫人「感じ悪いわね。財源に話を戻すと、あの人たち、旧民主党政権時も『財源はありまぁす(ない)』『埋蔵金がありまぁす(ない)』って言ってたじゃない」

アベ「昭恵夫人、立憲民主党は枝野代表ほか主要議員のほぼ全員が旧民主党出身で、『悪夢の民主党政権』と言われると皆顔を真っ赤にして怒り出す上に、ツイッターの公式アカウントも『我々が政権与党だった頃は』と言ってしまい、さらに旧民主党の法的継承者である国民民主党と合流したとはいえ、両党とも合流前に一旦解党しているから、旧民主党とは関係ない完全に新しい政党(という設定)だよ。一緒にしたら悪いよ」

昭恵夫人「まあいいわ、じゃあ1と3は何らかの手段で財源を確保すれば実現できるとして、2の『感染を封じ込める』はどうやるの?以下の枝野代表の動画を見ても、なにやら力んで『ゲノム解析とかをしっかりやる』なんて言ってるだけで、さっぱり具体策がわからないのよ」

アベ「それは、立憲民主党公式アカウントの投稿に明快な答えが書いてあるよ。『台湾・オーストラリア・ニュージーランドモデル』さ」

昭恵夫人「わからないのはそこよ。立憲民主党の言っていることは『台湾・オーストラリア・ニュージーランドモデル』とはかけ離れているのよね。

具体的には、まずオーストラリアとニュージーランドは、高額な罰金や懲役刑といった罰則付きの、極めて厳格なロックダウンを行っているわね。

に対して、立憲民主党は元々罰則に反対していた上に今回も罰則強化を一切うたっていないし、挙句の果てに枝野代表が以下の動画で『強力なロックダウンはできないだろうし必要ない』『自粛や営業時間の短縮を1週間〜10日程度お願いすることはありえる』などと話していて、今と何が違うのかわからないのよ。

枝野1

枝野2

枝野3

枝野4

枝野6

次に、台湾・オーストラリア・ニュージーランドはいずれも極めて厳格に国外からの入国を制限しているわね。オーストラリアとニュージーランドは原則入国禁止台湾は入国時に罰則付きで14日間の強制隔離を義務づけているわ。台湾で入国者が隔離期間中にたった8秒ホテルの外に出ただけで36万円の罰金が課されたニュースは記憶に新しいわね。

に対して、立憲民主党は『全ての入国者を10日間ホテル隔離』と言っているけど、罰則については言及しておらず、実効性があるとは思えないわ。

さらに呆れるのは、東京オリンピック・パラリンピックについて一切触れていないことよ。北京五輪では8万5千人の外国人観客と2万5千人の大会関係者、合計11万人の外国人が中国にやってきたわ。東京オリンピック・パラリンピックが開催された場合は、多ければ10万人を超える外国人が入国する可能性があるわね。対して、東京のホテル客室数は18万5千室で、地方からやってくる日本人観客も考慮すると、五輪時も全ての入国者に10日間のホテル隔離を義務づけるのは、ホテルのキャパシティの観点からも、ホテルへの送迎や隔離中の食事などロジスティクスの観点からも現実的とは言えないわ。

現に政府は、五輪観客は2週間の自主待機すら免除することも検討しているわけよね。

もし立憲民主党が本気で全ての入国者に10日間のホテル隔離を義務づけるつもりなら、東京オリンピック・パラリンピックは無観客開催または開催中止を訴えないとおかしいのよ。

というわけでわたしは、立憲民主党の感染封じ込め策は、政権を担って実行する気なんて最初からさらさらなく、ピーク時の3分の1に低迷したまま地を這うなけなしの支持率を少しでも上げるために耳ざわりの良いワードを並べただけの虚構のハリボテだと判断しているわ。図にするとこんな感じね」

zeroコロナチャート.001

アベ「確かに昭恵夫人の言うとおり、一見立憲民主党の感染封じ込め策は、政権を担って実行する気なんて最初からさらさらなく、ピーク時の3分の1に低迷したまま地を這うなけなしの支持率を少しでも上げるために耳ざわりの良いワードを並べただけの虚構のハリボテに見えるね。ただ昭恵夫人は、台湾・オーストラリア・ニュージーランドにはない、日本だけの特殊な強みを見落としているよ」

昭恵夫人「なによそれは」

アベ「それはね、

9条.001

さ」

昭恵夫人「憲法9条、そうか・・・!」

アベ「さすが昭恵夫人は察しがいいね。一般的に憲法というのはその国のことしか規定できないけど、日本の憲法9条は存在するだけで他国が日本に攻めてこないよう抑止するなど、人類の科学では説明できない、人智を超えた力を持っていることは常識だよね。

確かに立憲民主党の感染封じ込め策は、それだけでは穴だらけでガバガバスカスカだけど、国民が憲法9条を信じる心が加わることで、たちどころにコロナは収束してしまうんだ。図にするとこんな感じだね」

zeroコロナチャート.002

昭恵夫人「そうね、憲法9条を唱えれば、ホテルの客室数も瞬時に2倍に増えて、五輪時全入国者を10日間隔離できるわね」

アベ「そのとおり。そしてそれこそが、アベが憲法9条改正を熱望する理由なんだ。憲法9条さえなくなれば、もはやアベを邪魔する者はいなくなり、アベが全宇宙を意のままに支配して、日本を戦争する国にできるからね。昭恵夫人、アベは立憲民主党を叩き潰して、その勢いで憲法9条を改正し、日本を戦争する国にしてみせるよ」

昭恵夫人「がんばってねアベ。でもその前に、お風呂を洗ってもらえるかしら。その後は換気扇のお掃除もお願いね」

アベ「ぎゃふん」

--

それではまた、アベを倒すその日まで。ぱよぱよちーん!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
私の記事を読むだけでパヨ活した気になってないでしょうね?
2,171
なんでもかんでもアベのせいにしちゃうBot 。アベ政権打倒の悲願を達成し、アベの首相退任の日(2020年9月16日)をもってツイッターの更新を停止しました。現在はnoteのみ更新しています。 https://twitter.com/stop_abe_seiji