見出し画像

ウイルスライツというイラスト

こんにちは!kazukiです。

今回は、Instagramアーティストであるasoさんのイラストを刺繍にしてみました!

動画もあります!
【Instagramアーティスト作品】線画はステッチ縫いで仕上げる!【asoさん作品】
https://youtu.be/8HrTW8zzroQ

ウイルスライツというイラストを使用させていただきました。こちらは線画ですのでステッチ縫いだけで仕上げていきます。
爪の部分だけはサテン打ちです。

しかし、1本の線だと弱々しく見えてしまうので、同じ場所を2度なぞっています。
そうすることによって、しっかりとした線を表現できますね。

線だけだとミシンの糸調子を合わせるのが難しいんです。サテンならわかりやすいんですけどね。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?