プロフィール

1年ぶりにまた、自己紹介をしたいと思います。

趣味 読書、カメラ、自転車に乗ること、
   料理、YouTubeを聴く事等

興味のあること 健康に関わること全般 ヨガ
    体のツボ、料理等

改めまして、Yumemi_365 です。
名前の由来は、毎日夢を覚えているからです。
最近は、あまり夢日記をnoteには書いてませんが、面白いと思う夢は、書いていきたいと思います。

他には、日常生活での気づきや思ったことなど、色々と好きなことを書いていきたいと思います。
今までは、インプットばかりだったので、
これからは、
どんどん、アウトプット(発信)していきたいと思います。
一人暮しでの失敗談や工夫したことなど何でもです。


まだ出来てませんが、そろそろアイコンを作成しようかなと思ってます。
色んなバッチも集めていきたいと思います。
イラストや写真を載せたり、色んな初めての事が出来たらと思ってます。

宜しくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?