見出し画像

2023 卯年 イラスト

明けましておめでとうございます。
年明け、早速、新年らしいイラストを投稿します!
今回は巻物をイメージして、墨絵風に
正月で思いつくものを描いてみました。

初夢では、富士山、鷹、なすの夢を見ると縁起が良いらしいです。
ちなみに自分の今日見た夢は・・・
今、実家でお餅を食べている夢でした!
その日の朝、夢の通り、お餅を食べていたので、これも正夢の一つかもしれないと思いました。
縁起のいい夢、見れませんでしたが、これはこれで幸せな夢でした。


巻物にも富士山、鷹、茄子が描かれているので、
一富士、2鷹、3茄子、是非探してみてくださいね!


2023 あけおめ


ここまで見て頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?