Amazonスティック 無償保証

Amazonスティックのリモコンが
突然動かなくなった、、、

やばい、、
買ったのは12月
現在は
2月まだ保証いけるか!?

そして
ダメ元で問い合わせる

CHATにて、、
なかなかCHATにたどり着かない(笑)
すぐ質問コーナーに案内される(笑)

なんとかたどり着いた!!
メッセージの途中で、子供に触られてしまい
CHATが終了する(笑)

またCHATのところにたどり着くと
途中メッセージが開いた!
すげー!

お近くにいます?っといわれて
すぐに返信!!

Amazonスティックのリモコンが壊れました


すると、

注文番号が間違いないかを聞かれ

すぐに
保証内なので、新しいリモコンお送りします
ということで

やたーーー!!!
Amazon様々だ、、、

なんと!!
翌日!!に届いた(笑)
すげーーーー

無事に
Amazonスティックリモコン到着。。

それまでは
テレビのリモコンでポチポチ

最新型の音声リモコンなので
検索入力が
まーーーーめんどくさい

便利なものを利用すると
ほんとに、、、体が怠けてくる(笑)

すべて音声対応にしたい。。

Amazonさま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?