MTG 「完成化」


「ファイレクシアーーーーーーー」(挨拶)

ってなわけで行ってきましたプレリリース

やっぱり30周年 最高



思わず周りの皆さんに見せびらかしました

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じでしたね。しかもまさかのFOIL

これはもうEDHに入れなきゃ嘘でしょ



たのしいたのしいプレリタイム

この日の為に仕事を頑張ってきた らしい

唯一の楽しみプレリリース

デッキは白赤でエリシュノーンとナヒリでミラディンのためにがいっぱい

1-1で終わりましたが楽しかった。

そのあとのパイオニアもモダンもMTGMTGしている感じがまたいいね



なんて美しい響きなのでしょうか完成祈願

ブラスカでした。

このお守りはトークン代わりにもなるので重宝しています。



大好きなポークソテー ここのお店のポークソテーは最高に美味い


贅沢にもホットケーキを注文 贅沢三昧

美味しかったです!!


本日のシャカパチウォッチング

シャカパチしている人なんかいない


モダンレガシーパイオニアEDHを一つずつ持っていくと総合計何キロになりますか?

知りませんが重かった。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

乙!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?