MTG 「完成されし世界」


「皆さん完成化されましたか?ようこそファイレクシアの世界へ!!」(挨拶)

ブログ投稿も3回目 

豆まき終わりましたか? 

私は終わりました。



さぁ、完成いたしましょう

敗北ではありません 完成です。

皆さんはどのファイレクシアンが好きですか?

私はシェオルドレッド女王様派閥です。

ファイレクシアを倒す? 無駄なことを

あなたも完成しましょう



ライフカウンターは何をご使用ですか?

私の愛用はそろばん式

そろばん式の言いところ3つ

1 頑丈

2 鈍器

3 凶器

2と3はもちろん冗談ですとも ははは

DUELISTがアーチなのは初期型の印



温泉&サウナ上がりの究極の一杯


かぁぁあぁぁぁあぁぁーーーーーーーーーーー ってなるやつです。 

人間は贅沢ですな

露天風呂に入る度に思います。

人間は贅沢ですな

サウナ後にキンキンに冷えた外に出た時に思います。

人間は贅沢ですな

因みに、瓶の牛乳は最高に美味いです。

人間は贅沢ですな



明日は待ちに待ったプレリです。

このファイレクシアプレリ明日のために、地べたをはいつくばり泥水すすって生きてきました。

人はそんなに集まらないだろうけれども、やっぱり新弾ほすぃのー

お守りもほすぃのー




最近WILL撃ってないなぁ


レガシー民の中村さんはレガシーが出来ないとどうもありません たぶん

やっぱりレガシーが好き

明日はプレリ、パイオニア、モダンとイベ出場の予定

MTGの一日って最高か


因みに会社帰りに車が走行距離6万キロになるのでオイル交換とエレメント交換

4100円くらいの出費

でもこれは必要経費なのよね

書くこともないから今日はこのへんでサヨウナラ 乙!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?