MTG 「柏崎MTG物語」


「お久しぶりです」(挨拶)

ってなわけで、久しぶりにブログを立ち上げてみました。

まぁ、あんまり書くこともないのですが一応MTGメインでやっていきたいと思います。

とりあえず、ぎゃざガール関係のグッズ再販希望



やっぱり良いよねぎゃざガール


画像に写っているのは、アラーラ期に貰えたストレージボックス

アラーラのバンドルの箱だったりします。

ストレージはなんと、あの

おもちゃの店、バンビさんで貰ったものなんです。

おもちゃの店、バンビさんはもう跡形も無くお店が無くなってしまいましたが

私はいまだにバンビ勢だ! と言っているとかいないとか

おじさん 元気かなぁ

アラーラのバンドル箱は、おもちゃのはら さんで閉店間際に貰ったものでした。

箱だけで中身はありませんでしたが、今でも重宝しています。

バンドルの箱って本当に丈夫で壊れにくく、長持ちするうえにカッコいいんですよね。

こういうと明日らかバンドルの箱が某オークションサイトや某フリマサイトで・・・んなこたぁねぇか

ぎゃざがーるの当時の紙面をご紹介

あの当時はまだ、こういう萌え的なものに抵抗を感じるお年頃だった画面の前の皆皆さまもいることでしょう。

しかし、今は違う。

好きなものは好きと言いたいということで

ぎゃざガールの復活を待っております。

今出せばそこそこ「売れる」はず!!

なんなら完全受注生産でもいい!!

再販希望なんですよ!!

ってな感じで情熱だけでも伝わったら

今日のところはサヨウナラ 乙(乙とかたぶんとかきっととか懐かしいね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?