見出し画像

決算期に思うことの話

おはようございます。

絶賛、決算シーズンですね。

あれ跨いだやら、これ跨ぐやら毎度のこと
あれ買っておけばとかこれは騰がるかな?とか
色々思うんですけど結局これやと思います。

株ってポジションで語って
お金増やすのが本質な気がします。

Twitterに銘柄書いても
お金は増えないですからね。

キャンバス事故った人ですら
張り方とか銘柄選定は置いといて
ポジションで語ってますね、、、
(これは真似しちゃいけない例ですがw)

15時過ぎてからPTS騰がってる株選んで
実は持ってましたってツイートしてる人が
こういう人見て笑うはまた違うような、、、

ボブマーリーの名言でこういうのがあります。

指をさして人を非難する前に、
君のその手がよごれていないか確かめてくれ。

みなさんは良い銘柄ありましたか?
来週シーズン後半戦も頑張りましょう、、、

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?