見出し画像

2024年9月の話

こんばんは。

今月は−4.4%でした。

個別株の売買はほとんどせず、為替のボラもありながら耐えてたのですが、総裁選で撃沈しました。

石破新総裁爆誕。

決まった瞬間日経CFDは暴落し、しばらくして先物開いたらサーキットブレーカー発動でした。
(オープンした瞬間だけ起きるCBやったよう)

自分は奈良出身なので高市氏を猛プッシュしてたのですが夢叶わずでした、、、悔しい。

CFDより為替が先に動いたのは中継映像で石破側の束が多かったとか、高市陣営の議員が発表前に首を横に振ったとか、そんな噂があるみたいです。さすが為替勢。聞いた話ですが。

ぼくは150万だけ日経売ってましたが焼石に水。まさか石破氏になるとは思わなかったです。

公開noteなので大きな声は出せませんが、我らがWBSの話なんて話半分。マーケットがそれを表している気がします。

myPF的には円高内需寄りなんですが全体下げるとどうしようもありましぇん、、、

これから日本はどうなってしまうのでしょうか、、、

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?