見出し画像

【株のはじめ方】#2 時間とお金どんな事に使ってる?を考える

こんにちは

自分の毎日について、考えてみましょう。
時間、お金、どんな事に使っているか、
考えてみましょう。

時間

毎日の生活の中で、
絶対に使う時間ってありますよね。
欠かすことの出来ない時間。
例えば、睡眠時間、食事の時間など。

やらなければならない事にかける時間。
例えば仕事、家事、育児などなど。

ではそれ以外の時間って何してます?

なんとなく使っている時間、
毎日5分でも、10分でも
自分への投資の時間にしてみませんか?
株の投資もありますが、自分への投資です。
読書、運動、料理を一から
手作りするのもカラダへの投資です。

この番組は株式投資の番組なので、
株について学ぶ時間にも、使って欲しいな、
という願望はあります😁

将来の自分にとっての投資の時間、
毎日作ってみてくださいね♬

お金

お金。
お金についても、
どうしても必要な毎月のお金。
家賃、交通費、水道光熱費、食費。

日々楽しむためのお金
趣味、余暇、レジャー費

それ以外の、お金何に使ってますか?

ちょっと考えてみましょ

この配信の音声はこちら↓↓↓

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。