見出し画像

祝スタエフ、フォロワー100人になりました~♬

こんにちはmanamiです。

なんとスタエフでのフォロワーが100人になりました~♬

SNSでのフォロワーが多い訳でもない私が、聞いてくれる人いるのかな、という状態からラジオ配信をはじめて、フォロワー100人なんて、何カ月かかるのかな、そんなに増えていくのかな、スタエフ配信続けられるかな、と思いながらだったので、本当にウレシイです。

いつも配信を聞いていただいて、そしてフォローしていただいている皆さま、本当にありがとうございます。

株式投資している方も、全然したことない人も、役に立つ内容になるように配信を続けていきますので、これからもよろしくお願いします~♬

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。