見出し画像

果実園 リーベル 目黒店

※ 投稿日と実際に行った季節は少々異なります

「純喫茶か?」と問われれば、違うんですけど、モーニングもあるし、コーヒーも飲めるし、フルーツパーラーなんて昭和ノスタルジーに浸れる響きでいいじゃないですか、しかも”果実園”ですよ🍇
ということで、果実園リーベルさんへ行ってきました

写真はフレンチトーストです、山盛りのフルーツの下にアイスが隠れています

フレンチトースト

美味しかったですよ、フルーツサンドにすべきか、季節のフルーツのパフェにすべきか、悩んだのですが…
(コーヒーは、自分の好みからすると、ちょっと薄かったかな)

周囲を見ると、フルーツサンドの人が多かったですね
ありがたいのは、7:30からモーニングをやっているんですよね
仕事前にここでモーニングを食べれば、今日も一日頑張れそうな気がします
ミックスサンドもありますので、甘党でなくても、フルーツが好きなら楽しめるお店と思います

グーグルの口コミなどを見ますと、店内が雑然としているとか、少々ネガティブな書き込みも見られましたが、まぁ置き場所がないとか、お店側の事情もあるでしょうから目をつぶれるレベルと思います
ちなみに、トイレは新しくて清潔な印象でした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?