noteはじめてみました。

2020年10月に長女が誕生し2児(長男3歳)の父となりました。2人のかわいい子供達の成長記録として、教育思考の整理としてnoteに自由に書いていこうと思います。たまに仕事に関することも。

今日は出生体重が2,500gに届かなかった長女の体重チェックのために病院に。結果は奥さんが小さい長女を少しでも太らせようと日夜母乳とミルクを与えまくったおかげで3,000g(生後3週間で+500g以上)オーバーでした。長女よよくぞ大きく育ってくれた!奥さんと二人でよかったね~と安心しました。しかし毎日3時間おきに母乳を与えるために起きる奥さんはすごいなと改めて感心するばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?