goodbye April大阪リベンジ公演

先程終了したばかりです。
結論から言うと想像以上に素晴らしかったです♪
日曜の夜という行きやすいけど、心理的には外出を控えたい時間帯なので、当初行くかどうか少し躊躇しましたが、来て良かったです。

前回の記事です

7月公演のセトリをそのまま再現するのかと思いきや、随分曲や曲順を入れ替えてました。
一ヶ月の間に僕自身も彼らの楽曲の聴き込みが進んで、知ってる曲が増えてきたこともあり、前回より楽しめました〜
聴きたかった曲のほぼ全てが聴けた感じでとても楽しめました🎵

それにしても僕らチューリップ世代の琴線に触れるメロディ、声、ますますハマってきました〜
それでいてサウンドは現在の人気バンド達に何ら引けを取ることのないグレード高いものです!

これはあくまで個人的な思いですが、偶然にも倉品さんの声、歌い方が高橋ひろさんを思わせる歌声で、今日は一段とそう思わせるものでした。
ただ誤解して欲しくないのは、僕は彼らをひろさんの代替としてハマってるわけではないということです。
確かに最初のとっかかりは、そこに惹かれたのですが、聴いてるうちに彼ら自体の独自の魅力にも気づいたので、音楽的に親和性は確かにあるということで、どちらも聴いていけばいいかと思えるようになってきました。

来月はビルボード公演、こちらも日曜夜ですが、頑張って参加してまた楽しんでこようと思います。
こちらは土岐麻子さん達がゲスト参加で、コラボ曲を生披露してくれるということで、今から楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?