見出し画像

Fenrirメンバー紹介 第一弾

どうもはじめまして、刹那(@Setuna00_sv)です。はじめてのnoteで文章がところどころおかしいところがあるかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください。今回は自分の所属しているチームFenrir(@FenrirSv)が公募してるということなのでどんな人が居るか簡単に紹介できればと思います。

今回主に役職持ちメインで紹介しようと思います。(まぁ主に社会人メンバーですが、)

まずは自分の自己紹介から、

刹那(@Setuna00_sv)

画像7

クソガキ、クソ雑魚うんちカス。よくJCGや突発大会など色々なところに出没している。最近は好きな子に告ったが見事に振られてしまいその傷は2週間ぐらい経つがまだ少し癒えてないという。が、諦めずまだチャンスを伺っている模様。応援よろしくお願いします。

Vegan(@Vegan831)

画像1

今現在のFenrirのリーダー、面倒見がよく優しい頼りがいのある人。最近までTwitterのアイコンが名前と反比例の焼き肉の画像使っていて、通話でも「RAGEの賞金で焼き肉行きてぇな」などと本当にヴィーガンなのか怪しい言動を見せている。シャドバには競技シーンやレートなどしっかり取り組んでおり、通話だったりなど率先して開いてくれておりチームのモチベーションの中心になっている。

くーべる(@couvert43)

画像2

チームの副リーダーで最近の趣味がポーカー。最近都内某所のポーカー大会で優勝してフリ素になったらしい。チームでは通話によく参加しており壁打ち等でプレイングの指摘をよくしてくれている。最近、「まぁ一回やってみん?」と言うことが多い。

ゆーてー(@yutei_sv)

画像3

チームの副リーダー2人目、この人も面倒見のいい人。よく環境初期は色々な構築を触っておりデッキ相性などの情報を落としてくれて、プレイング議論もしっかり突き詰めてくれる。最近はウマ娘のトレーナーで忙しいらしい(?)あと彼女持ち。ずるい…

KGR(@kgrfenrir)

画像4

Fenrirの初代リーダー。チームが今も続いてるのはこの人の存在が本当に大きい。JCG open 9th(ローテーション)で優勝している。ネクロといえばこの人みたいなイメージが強い。最近はこの人もウマ娘にハマっており、通話中に「たづなとクリーク同時に引いたwww」ってめっちゃはしゃいでた面白い人。他にもスマブラだったりNieRシリーズだったり色んな別ゲーに手を出してるらしい。

花京院ドル明(orenoyome0721)

画像5

Fenrirで最もヤバい男と言えばこの人のこと。リリース序盤では、大型連勝を記録して一躍有名となり、名前を聞いたことがある人も少なくないだろう。リアルでも過去にプロボクサーだったという経歴を持つ。通話をさせると隙あらば一人語りがよく飛んでくる。ただ、ちゃんとする時は本当に真面目になるから憎めない。今後の活躍を注目していただきたい。YouTubeもしてるそうなのでよかったらチャンネルへ飛んで見てあげてくださいhttps://youtube.com/channel/UCzdasAhcuclapUxU-P79_9w

kaori(@fro_verse)

画像6

チームの中では古参に当たる1人、アンリミJCG優勝経験を持つ。この人もKGRさんと一緒でネクロをよく使ってるイメージが強い。最近リアルが多忙なのか幽霊気味になってる🥺早く帰ってきて欲しい。そして国家資格持ち…なんで彼女が居ないのかが不思議です🤔


第一弾はとりあえず、ここまで。好評なら残りの人達の分も書いてみたいと思います。そして、現在Fenrir公募中です!是非よかったら検討の方よろしくお願いします!見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?