見出し画像

魔法同盟 Extended Advent Calendar 2021 index

この記事は、 魔法同盟 Advent Calendar 2021 25日目の記事の位置づけとして、Advent Calendar に入りきらなかった記事をまとめる目次記事です。

Advent Calendar のルールは12月1日から12月25日まで日めくりで各自が1日1記事ずつ公開していくルール。Advent Calendar をたてるときは埋まるかなと不安でしたが、今思い返すと本当にたててよかった。そして、みなさんの思いに触れた今、改めて、12月1日に公開した、[魔法同盟] 振り返りその1(リリースまで) の記事の続きを記そうと思ったのだが。。。うん?ちょっと期間もボリュームもありすぎて、12月25日だけじゃ書く時間も読む時間も足りなそう。それに、Advent Calendar 25日に収まりきれなかった記事もあると。。。ふむ。では、この記事を Index としてさらに記事を追加できるようにすればよいではないか。

画像1

2021年12月10日

2021年12月25日 その1

2021年12月25日 その2

2021年12月26日

[魔法同盟] 振り返りその3(2019年8月~) comming soon

2021年12月27日

[魔法同盟] 振り返りその4(2019年10月~) comming soon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?