今回は、スタメンやTUNAGのCS(カスタマーサクセス)の魅力をもっと世の中に広めたい…!ということで、部内のメンバーとスタメンやTUNAGのCSの魅力について語り明かしてみ…
今月から、カスタマーサクセス部の部長を担当しておりますが、私の野望の一つにこんなものがあります。 現在のチームのメンバーに向けては全員がプロセス整備について同じ…
はじめまして! 株式会社スタメンのえりーです。よろしくお願いします🎵 株式会社スタメンが開催するnoteリレーの企画に参加し、個人でnoteを発信させていただくことにな…
えりー@株式会社スタメン
2024年4月16日 18:07
今回は、スタメンやTUNAGのCS(カスタマーサクセス)の魅力をもっと世の中に広めたい…!ということで、部内のメンバーとスタメンやTUNAGのCSの魅力について語り明かしてみました🫶事前台本なしの完全フリートークです、ぜひご覧ください🔥今回の登場メンバー🎉今回、語り尽くしてくれたStar Membersは以下の3名です!(note記事を作ることを部内にお伝えしたら速攻で挙手してく
2023年9月21日 17:58
今月から、カスタマーサクセス部の部長を担当しておりますが、私の野望の一つにこんなものがあります。現在のチームのメンバーに向けては全員がプロセス整備について同じように考えられるように、まだ見ぬ仲間に向けては、(同じ組織でもそうでなくても)今悩んでいる誰かのヒントになれば、と思い、私自身がこの半年取り組んできたプロセス整備の具体的な進め方を改めてまとめることにしました!この記事がおすすめな人そ
2023年5月18日 17:05
はじめまして!株式会社スタメンのえりーです。よろしくお願いします🎵株式会社スタメンが開催するnoteリレーの企画に参加し、個人でnoteを発信させていただくことになりました!noteリレーについてはこちら👇この記事で書きたかったこと私は、これまで、人事やHR系サービスのカスタマーサクセスという「人と組織」にさまざまな角度から向き合ってきました。「人的資本経営」という言葉が注目