見出し画像

【自己紹介】音楽家→役者→お笑い芸人→役者、脚本家、演出家のなんでもやりたがりエンタメおじさんです。

初めまして!
あらゆるエンターテインメントに魅せられ、なんでもやる!
ひらかわつかさ@ひげぽよです。

「生きてるだけで丸儲け」間違いないこの言葉
様々な状況、環境がある昨今…だから敢えて言いたい
「生きてるならば楽しんだもん勝ち」
僕はそう思って、本気で遊んでいきたいと思います!

持論ですが、「遊び」は「本気」じゃないと楽しくないと思っています。
逆に「遊び」がない「本気」はシリアスになっていき、楽しくなくなっていくと思っています。
なので「遊び」と対義語とされる「本気」を共存させて、
言葉が持つ力、活字が持つ力を信じて、このnoteで「本気で遊んでいきます」

ですので、僕が興味があること(音楽、お芝居、お笑い…etc)を中心に記事を書いていこうと思っています!…
あ、"etc"と書きましたが、エトとセトラが本当に多いので、
「これエンタメか?」と思われることも書くので…
まとまりはないと思います!笑

それから、本日、2/1から始めるnoteの記事活動。
普段、三日坊主で終わることが多い僕なので、ここで勝手に公に宣言!

「宣誓〜!私は今日から、3ヶ月毎日、記事投稿しることを誓います!!!」

「しること」て…噛んでるやん…そんな奴、3ヶ月継続できへんやん…

・・
・・・
あ、それと「目指せ!3ヶ月で累計10000PV!」笑

勝手に宣言と言いましたが、あなたに読んで頂けないと、拗ねて3ヶ月もたない可能性あります!笑
ですので、たまたま目にして下さったあなた、是非、僕が3ヶ月続けられるのか?目標は達成されるのか、見届けて下さい!

結果、僕がどんな人間なのか、いまいちお伝えできてない気がしますが、これからの毎日で、少しずつ知って頂けたらと思います!

皆さん、本気で遊んで生きましょう!

ひらかわつかさ@ひげぽよ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?