見出し画像

VINTAGE

G-FREAK FACTORYの待望の新譜が出た。

CDは旦那がAmazonで予約してくれているという。


同時に、サブスクも全曲解禁になった。

旦那は昨日新しく買ったイヤフォンが届いたようで、

G-FREAKの新譜に合わせてイヤフォンの音をカスタマイズしたようだ。

初回のCD特典には2人で行ったEASTのライブ映像が収録されている。

この映像を見たい、そして残しておきたいためにCDを買う。


Twitterで流れてきたので久しぶりにインタビューをじっくり読む。

茂木さんの芯の部分がすごく強くある気がして、

読み終わってサブスク解禁で久しぶりに聴いた曲たちを流す。


今年も9月に開催予定だった群馬で開催される

彼ら主催のフェス「山人音楽祭」。

今年はスタッフも一緒に行こうねと約束してた。

うちのお墓参りを経由して。


コロナの影響で開催はきっと難しいだろうなと思っている。

旦那は

「どこかでお墓参り行かないとね」とつぶやいた。


彼らのフェスが、

あたしたちのお墓参りのきっかけにもなっている。


彼らの新譜。

茂木さんのインタビューを思い出しながら、

群馬の山々の景色や、

そこに突き刺さる西陽の夕日や、

風や、

田んぼと田んぼの間を通るあぜ道を思い出している。



7/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?