見出し画像

Lighthouse観るためにNetflix入った

今年度に入ってから、とつぜん星野源のオールナイトニッポンを聴き始めた。
もともと、金曜日の霜降りのラジオは毎週聴いてたけど、楽しみが増えてうれしい。

Spotifyのおかげで過去の放送が聴けるから、料理中とか家事のときにずっと聴いてる。
ひとことでいうと、ラジオを聴いている時間が、本当に幸福な時間です。

それで、過去の放送を聴いてずっと気になっていた「lighthouse」を観たすぎて、それだけのためにNetflixに入った。
あまりに面白くて2週目に入った。

星野源くらいの人にも同じようにストレスがあって、嫌いな人がいて、明日が消えるような絶望が定期的にあるんだ。そんな先達の背中を垣間見れる稀有なプログラムだと思う。

2週したらNetflixは退会すると思う(笑)。
けど、lighthouseを観るだけでも十分だと感じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?