見出し画像

ピアス

見取り図×ニューヨーク『ピアス』

オンラインにて拝見しました🙌

リアタイは仕事の都合で出来なくて

翌日のお休みにゆっくり

インスタライブ⇒本編⇒YouTube生配信⇒

YouTube生配信⇒YouTube密着

全てまるっと🙆🏻‍♀️

有意義な休日でした🤟笑

ド新規なので前回のピアスは知らなくて…

まさか歌で始まるとは🤣

本人達は至って真剣なんでしょうけど

ちょっと笑いが止まらないw

1番好きだったシーンは

盛山さんと屋敷さんが手を合わせる所。笑

修二と彰でしたね、あれ🤣

次回も期待するとしましょう🤟


漫才コーナー✨

今回のネタなんですけど、私どっちのコンビも

大好きすぎました🥺🥺🥺

まずニューヨークさん!

嶋佐さんの女店員あざとかわいいさね😍

あのイカつい見た目で、突然あの女店員に

憑依しちゃうんだからびっくり。笑

そして屋敷さんが好きかもってなる瞬間

からのかわいいなぁ~の言い方…

いや、それいうあなたが可愛いよ。

ドラマを見たような満足感😳😳😳

これ、ハマりますね…

ニューヨークさんの漫才やコントも

いつか生で見たい🙌

そして見取り図さんの漫才!

最初から最後まで最高すぎる!!!

左利きっていう大きいテーマに

いくつもネタが積み重なったみたいで

めちゃめちゃ見応えがありました☺️

ジャンケンだけであんなに笑うなんてw

あの暴れてるリリーさん永遠に見れる☺️💕

年下の私が言うのも失礼な話なんですが、ほんと

リリーさんが可愛くて仕方ないんですよね…🥰笑

じゃれ合ってるだけの図もよかったんですよ。

結局仲良しの見取り図さんが好き🥰


企画コーナー✨

1番好きだった『怖い演技選手権』について!

くじ引きで配役決めしてましたけど

結果ドンピシャでハマり役でしたねw

嶋佐さんの組長がほんと組長すぎるし

さっきネタであざと女店員やってた人と

同一人物とは思えない!

嶋佐さんの演技力には脱帽でした🎩

最初はガチの演技対決だったはずが

蓋を開けたら即興コントになってて

めちゃめちゃ笑いました🤣

盛山さんが犯人ですね←


見取り図さんとニューヨークさんの空気感

ほんと好きだなぁーって思いました🙌

ちょっと今後はニューヨークさんの事も

勉強していこう✎*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?