fヘッダ

「F」の思いで作り。

第1部の見直しがだいたい終わり。
終盤でいきなり新しい言葉が出まして、設定そのものは変わらないけどその言葉のおかげでそのあたりのインパクトが増したかなと。
○○○様(キャラ名)ありがとう。

「企画F」ということでやってきて、どういう形かは未定だけど発表にあたっては正式タイトルを出しますので
「F」の呼称はなくなるんですけど、劇中で「F」を使うシーンができました。
やったー\(^O^)/
ずっとFのままではいけないんだけど、脱皮するのも寂しいような。
ふくざつなきもち。

今までをずっと見てくれてる方は少ないと思いますが、これから訪れる本番までおつきあいいただきますと幸いです。
今からの方も大歓迎です。
目撃ありがとうございます

直したいところまで行ってないんだけど仕事が入りましたので中断します。
中だるみの所だったのでありがたし。
身体の不調がなかなかとれない。
ちょっと散歩でもした方がいいんだろうなと思いつつ歩くの嫌いで。。。
自転車もタイヤが減るから乗りたくないとか思ってきてるし(´Д`)

よくないですけどがんばりましょう。


ピクシブでアンケートしてます。

よろしくお願いいたします。

※詳しくはこちら

ストロウイカブログ/企画F

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。