【推し麺】日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆ


日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆ 5食パック

パッケージが私の苦手な高級生麺風の雰囲気なので避けていたけど安かったので買ってみたら
めちゃめちゃ美味いでないかい(゚ω゚)!

ポークと魚介スープですが、にぼしぽい後味が良かった。逆に魚介系苦手な人はあまり良くないかも。

塩も良いですが醤油最強。
つゆも麺も良い。
しばらくこればっかり食べたいくらい。
久々の個人的ヒットです。
みそはあまり好まないんですが一応試したいです。

しかし、くまがよだれ垂らしてるみたいなデザインやめてほしいなあ・・・
パッケージ変えたらもっと売れるのでは。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。