見出し画像

ただ笑っていて。

こんばんは。
1日お疲れ様です。

昨夜は

2023.11.28 at sakata hope
片平里菜
”Redemption リリースツアー2023-2024″


に参加してきました。

素晴らしい夜でした。
沢山笑って泣いて、忘れられない時間になりました。


はじめに。

今回のライブにあたり多くの応援のお言葉を頂きました。
コンビニの張り紙で知ってくれた人、SNSを見てくれた人。
嬉しかったです。凄く力になりました。

当日は悪天候にも関わらず、開場直後から沢山の方が見に来てくれて嬉しかったです。

ありがとうございました。

ファミマ張り紙デビューしました。

ライブ。

くまちゃんは凄まじいパワーの持ち主です。
一瞬にしてライブハウスを自分のホームにする切れ味。そしてお客さんや共演者を笑顔にさせる天才ですね。
大好きです。

くまちゃん。良い男。最強。

片平里菜さん。
また酒田に歌いに来てくれて嬉しかった。
物事一つ一つと真剣に向き合って歌にして届けてくれて。
彼女の歌う姿からは普段僕達が見過ごしてしまっていることや、見て見ぬふりをしてしまっていることに気づかせてくれる。
決して説教臭くなく、優しく寄り添うように。
明日からまた頑張って生きていこうと思える。

心を動かされるってこういう事なんだなと思います。
大切な人の幸せをただただ願う。
打算とか損得勘定は介在せずに
ただただ願う。

捨吉、片平里菜さん、ケンタさん、くまちゃん


これからも精進していこうと思います。
その先の出会いも再会もきっと素晴らしいものになる。
そんな風に思えた夜でした。


最後に。

片平里菜さん、くまちゃん、酒田hopeケンタさん。
この時間を経験させてくれて、共に過ごしてくれて本当にありがとうございました。
どうかいつまでもお元気で。


今日はこんな感じで。
おやすみなさい。
僕は少しギターの練習してから寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?