見出し画像

Better Nike Bot - All in One Supreme用の設定(SS,FW 購入実績あり)


このnoteでは、
Supremeの2018 Spring/Summer Week7 - 20、 Fall/Winter で購入できたBetter Nike Bot - All in One(以下BNB)の設定を書いています。

また、BNBを購入したばかりで使い方がわからない方やまだ一度も買えたことない方、最近買えない方向けで、購入の確立を少しでも上げれたらと思い検証した結果と設定を図入りでわかりやすく解説しています。

ご購入者さま数人から感想のDMをいただきました。ご購入&メッセージありがとうございます。



更新履歴

2018.11.26
・reCAPTCHAについて現時点での対策内容を追記&修正しました
2018.9.9
・Payment error / 決済時のエラーの原因切り分け方法について
 項目4を追記しました
2018.9.8
・2-6 reCAPTCHAの回避方法について追記しました
 また、最新バージョンで変更になった設定を追記しました


関連note:
Supreme Slayer セットアップ方法
仮想マシン作成を無料で簡単に専門用語少なめで書いてみる(Azure版)


お断り:
この記事は、個人の経験や調べて手に入れた情報をもとに作成されたものです。
個人の見解でありSupremeウェブサイトで商品の購入ができることを保証するものではありません。紹介したサイトで発生した問題や、いかなる結果についても一切責任を負わないものとします。
また、公開時点で有効な手法であり、後日仕様変更等で使えなくなる場合がございます。
本記事の転載、二次配布はお断りしています。発見した場合は運営に通報いたします。また、私のSupreme関連のnoteに書いていることと重複しているところもございますので既にご購入していただいている方はご注意ください。



ここから先は

5,654字 / 12画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

多くの購入者の方からサポートいただきありがとうございます。 よろしければサポートお願いします。 その他のbotの調査含め、より多くの人の購入率が上がるように調査費として使わせていただこうと思っています。