noteでやりたいこと

初めまして、おのと申します。
久しぶりに日記的なものを書いてみたいなと思い、noteに登録してみました。

中学生の頃になぜかブログをこまめに書いていたことがあります笑
まだTwitterなどもなかったので、ブログと合わせてリアルタイムという投稿もしてました。懐かしい。

さて本題ですが、昨今のSNSの投稿に疲れてしまったので、こちらではのんびり気軽に、好きなときに好きなだけ思ったことを記録していけたらなと思っています。

主に記事のラインナップはこちらになる予定です。

  • 日常

  • 音楽(邦楽ロック/ジャニーズ)

  • ゲーム

  • YouTube

note初心者なので探り探りにはなりますが、楽しく投稿していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


おの
平成初期生まれの会社員。
ここ数年はジャニーズに生かされてる。
趣味は音楽鑑賞とゲームとYouTube。
文章力は皆無。旅行行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?