しあわせの花

本日、ジャニーズWESTさんのNEWシングル
「しあわせの花」のフラゲ日でした!

しあわせの花


いつもお世話になってる近所のコンビニで受け取ってきました。

ジャケットからもすでに醸し出されている、笑顔としあわせのパワー!
ジャニーズWESTさんの明るく太陽のようなイメージにぴったりな素敵なジャケットです♪
(いつもありがとうございます)

明日からフル音源を聴きながら出勤できるのが幸せでしゃーないです。

MVや音楽番組ですでに聴かせて頂いてますが、心が温かくなって自然と笑顔になってしまう素敵な楽曲です。

カップリング曲も楽しみだなぁ!

筆者がジャニーズWESTさんに出会ったのは約1年前くらい。
あっという間にファンになって、つい先日ライブにも初参戦してきました。
(ものすごい幸福感でした)

いつも心を支えてもらっています。
WESTさんに感謝。

発売のお祝いはまた明日つぶやきで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?