はまこた会

定期的に開催している「はまこた会」を行なってきました。

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんと小瀧望さんのコンビを推してる強火はまこた担の友人との推し活を「はまこた会」と称して楽しんでいます☺️💜🩷

まずは以前にWESTさんがCMキャラクターとして出演していた31アイスクリームで推し活!
友人はコットンキャンディとチョコミント
私はクッキーアンドクリームとストロベリーチーズケーキにしました🍨

ヤツぬいとアイス

か、かわいい…
アイスの溶けるスピードと戦いながらの撮影に必死でした笑
かわいく撮れて大満足♡
久しぶりに食べたけど美味しかった〜!

つづいてはカラオケ店にて鑑賞会&撮影会!
なんと推し活ルームというお部屋が存在しており、まさに推し活にぴったりでした♪

ヤツぬいとしあわせの花

全体的にピンク色のお部屋でレースのカーテンが掛かっていて、とても可愛らしい雰囲気でした♡

DVDも見れるお部屋だったので、WESTさんのMVなどを鑑賞しながら魅力を語り合いました✨

友人とは同じ熱量で同じ好きなものを語り合えるので、本当に感謝しています🥲✨
いつもありがとう…!!!

次回はドームツアー円盤の鑑賞会と小瀧さんのお誕生日会を行う約束をしました!
めちゃめちゃ楽しみ💜🩷

以上、推し活レポでした笑
これで仕事頑張れるわ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?