コメダではじめてのえびかつ

今日は身内とお買い物しつつランチとカフェを楽しんできました♪

ランチはジョリーパスタ!
和風パスタと大好きなクワトロフォルマッジのピザを頼みました!
チーズとはちみつの相性ってなんでこんなに抜群なんだろう…ずっと食べていたい♡

パスタとピザ

お買い物の後にはコメダ珈琲でティータイム!
といいつつ、小腹が空いたのでえびかつサンドを初めて頼んでみました。
何気にジェリコも初めて頼んだ。期間限定のクリームブリュレ味。
どちらもめっちゃ美味しかった〜♡

ジェリコとえびかつサンド

近況とかいろいろ話しつつゆっくりできたので楽しかった〜✨
また時間作って行こう〜♪

今度はかつサンドとノーマルジェリコ頼んでみよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?