haru

暇潰しに始めました。何か思った事や感じた事を綴ってみたいと思っています。 シンプルな感…

haru

暇潰しに始めました。何か思った事や感じた事を綴ってみたいと思っています。 シンプルな感じに載せていくと思いますがよろしくお願いします。

最近の記事

柔軟剤替えてみました【商品レビュー】

昨日、柔軟剤を買う時にいつも使っていた詰め替えが無く他のにしようと思って別の柔軟剤を購入。それがこちら↓ サンドラッグで安く購入出来たので早速使ってみました。匂い的には香水で例えると...サムライウーマンの香りに近いと思います。 うち的には少しキツい匂いですが匂い的には悪くない気がします。 もし、気になる方は購入してみてください。

    • noteを始めたきっかけ

      まず、何でnoteを始めようと思ったか。 暇潰しもあったが何かしてみようと思ったのもある。 初めにnoteに興味を示したのはAmazon bookから。読み放題でnoteで収入の本を見つけそれを読んでみたのが最初だった。 そして自分もやってみようと思い今日始めてみた。収入は別として自分のやりたい事を増やしていくのは良い事だと思いこうして綴っている。 自分の場合三日坊主になりやすいのでこの先続くのか分からないがやってみようと思う。自分のペースでやる事が長続きの基本。

    柔軟剤替えてみました【商品レビュー】