高性能triggerbot(トリガーボット)!!11.27更新💥質問などすべて答えます!AHK×

購入後質問、疑問があればすべてディスコードで対応します。通話もメッセージもOK

https://discord.gg/vhkPAaKpF6←こちらです

参考用triggerbot使用キル集

https://streamable.com/o6lxj8 ←こちらです


  • トリガーボットとは?

  • 使い方、ほかのAHK使用のtriggerbotとの違い

  • 危険なのか?

トリガーボットとはなにか

単刀直入に言うとクロスヘアが敵と合わさったら自動で武器撃ってくれるというツールです。悪魔でチートではありません。

使い方、ほかのAHK使用のtriggerbotとの違い

使い方は待ったく難しくありません。詳細に説明を付与、購入後のサポート質問まで受け付けています。ゲーム内では角待ち、プリエイムさえしてれば勝手に武器を撃ち、敵を倒してくれます(笑)。便利すぎますよね!この際、AHK使用のトリガーボットは動いている間エイムが収まらずに勝手に撃ち始めちゃいます。しかし、このトリガーボットはWASDのキーを押している間は全く撃たず、止まった瞬間撃ちます。アプリ形式になっており、ものすごく簡単に操作できます。

そう、気ずいた方もいるはずです。。
オペレーター最強じゃね?その通りです!

危険なのか?

さっきも説明した通り、これはあくまでツールであり、チートではないので絶対バン、アカウント停止などはされません。

ここから先は

289字 / 2ファイル

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?