見出し画像

才色兼備の話

最近の願望。

知性と品のある美しい女性になりたい。


自分史上最も美意識が高まっている今日この頃。

外見も内面ももっと綺麗になりたい、いや綺麗になるんだ!!という意気込みである。


特に外見は、これまでは「生まれ持ったものだし、頑張ったところで高が知れてるよねぇ」という気持ちが強かった。

けれど今は、美容について調べたり自己投資したりが楽しくて、自分に未だ見ぬ可能性を感じている。

かつてないポジティブシンキング。



きっかけは何だっただろう。


一軍になれなかった学生時代とか、

過去の恋愛とか、職場への不満とか、

変われない自分自身とか。

原動力って、大体そういう負のエネルギー。


全部ひっくるめて見返してやりたい。


私を選ばなかった誰かを

いつか後悔させてみせるよ。


そして私を選んでくれた貴方には

私のことをより一層好きにさせるよ。


という、初心を忘れないための

ちょっと恥ずかしい決意表明のnoteでした。