見出し画像

初志貫徹の話

一年以上ぶりのnote更新である。
三日坊主も甚だしい。


一年もあれば
人の生活、思考なんてものは移り変わり、
別の姿になっている。

好きな音楽も
会いたい人も
将来のビジョンも

昨日とは変わらないはずなのに、
一年前とは全く違っている。

変わらずに読んでくれる奇跡のような貴方、
ありがとうございます。


私には夢ができました。


そのために学校に通っていて、
来春には今の仕事も辞めるつもり。

自分にしては随分と突飛な決断です。


きっかけは、繰り返される毎日の中で
現状への「不」が募っていったこと。

思い通りに生きている人なんて
この世に存在しないのかもしれない。

それでも

こんなことで人生を擦り減らされたくない

もっと自分の好きなことに時間を割いて
大切な人のためだけに生きたい

そう願ってもいいのではないかと思いました。


"エンドロールのクレジット

 好きな人しか載せずに 何度も見ていた"


これが私の思い描く理想。

夢の話を真剣に聞いて、応援してくれる人。

いつか自分が死ぬときには
愛に溢れたエンドロールを眺めていたい。


次の桜が咲く頃には
変わりゆく生活と、変わらない志で
夢へと進んでいきます。

よければ応援してね。
東京(仙台)で会ってくれる人、募集中です。