見出し画像

クズな奴にしか理解できない曲


僕がクズレぺゼンという曲に出会ったのは今から四年前のこと。

その時の僕は、仕事でもプライベートでも何をやってもダメだった。

皆 出来ることを自分だけ出来なかったり、皆が理解していることを自分だけ理解しきれなかったりと散々な日々だった。

「 あれ? オレもう死んだ方がいいんじゃねぇ?」などとリアルに自問自答していた時期だ。

しかし、この曲と出会ってからそんな事は考えなくなった。

自分以外にもクズな人間がいるということが分かったからだ。

そして役に立たないクズであっても、必要のないカスでは無いってことがわかったからだ。

万人受けはしない曲だが、クズな人間には胸を打つ曲だと思う。



サポートお願いします☆彡