見出し画像

おりものが魚臭い

そういえば、おりものが魚くさいのは凄いにおいらしい。魚でも腐った魚のにおいなんて強烈だよね。

でも、男の人もなかなか言い出せなくて、でもあまりの魚臭さにエッチもしたくなくなっちゃって、別れたりとか、離婚までもあるらしい。

やっぱりおりもののにおいが魚くさいと思ったら、思い切って病院に行ってお薬もらって治すのがいいね。

あ、膣洗浄とかビデはおりものをさらに悪化させるんだって。膣の中の常在菌が流れちゃうから、どんどんおりものが出るらしい。

おりものが気になるからって、膣洗浄とか使うのは逆効果だってよ。

膣洗浄もビデもエッチもしばらくしないで放っておくと、生理とかのサイクルを繰り返すタイミングで自然に常在菌が復活して治ることもあるらしい。

でも、クラミジアとか子宮がんとかだったら怖いし、エッチする相手がいて、おりものが臭いんだったら病院は行ったほうがいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?