見出し画像

なぜ部活に入ったのか、フットサル部に入った理由

こんにちは。3年の前津和紀です。今回は、フットサル部に入ったきっかけを書いていきます。僕が入部したきっかけは、新入生勧誘の時にサッカーボールを持っている人がいて、ちょっとテントに寄ってみたらフットサル部だったという偶然です。練習に参加してみて、意外と面白かったので入部してみようと思いました。しかし、入ってみると勧誘の為に緩くやっていた事に気付いてしまい、少し後悔することもありました。それでも先輩たちの練習する姿や強さ、フットサルに真剣に取り組む姿を見て入部して良かったと思う所もあります。1年生のうちから全国に連れてってもらい先輩たちですら叶わない敵もいるし、同学年にも試合に出てるやつがいて悔しさがありました。今年は、1つ上の年代が少なく自分らにもチャンスがあるので、入部から経験した悔しさとかを活かすことができたらと思ってます。 短いですが、以上が自分がフットサル部に入部したきっかけと今の思いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?