見出し画像

UBIが学ぶべき日本の事

日本人は歴史修正されるのが死ぬほど嫌い。

何故なら、彼の国に散々やられてきたからなんですわ。あと朝日新聞ね。

天津飯だのナポリタンだの、日本も魔改造する国だからそこは多少はお互い様な面も無きにしは非ずなんだけど、明らかに政治的な意図をもって歴史修正されるのは、日本人はガチで嫌い。

弥助は万能壁画

思うに、アサクリ弥助はもはやテコ朴の「万能壁画」と化してるんですわ。

戦国時代に信長に扶持を与えられていた黒人がいた!→弥助は伝説の侍!

弥助が侍だったのは明らかである!

フラカスさぁ、日本の文化をもっと理解してほしい。多様性を主張するならまず学べよ!

拉麺は中華料理だけど、
ラーメンは日本食。でも和食ではない。
(ただし、らぁめんは和食の末席に入れても良いかもしれない。)


カリフォルニアロールはSushiでも良いけど、断じて寿司ではない。

大体こんな感じ。

YASUKEは伝説のSAMURAIかもしれないが、弥助は伝説の侍ではなくただの元奴隷。

オーケー?

あぁ、もう弥助は万能壁画になってしまったんやな、って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?