見出し画像

ウリ専のホモはアイマスPになれない

使用できない文字列

右上にも注目

YJSNPIP(ヤジュセンピッピ)は成り立つのに、KBTITP(クボティトピ)は成立しない謎。

KBTITは使用できない文字列となるらしい。

なんでや!集英社関係ないやろ!

っと、一瞬ヘイト企業バンナムに対して謝罪と賠償を要求しそうになったが、もしかしてKBTITじゃなくてTITが使用できない文字列になってる…?

そういえばこのスタマスってSteamだから外人もプレイ出来るんだよな…。
そう思って念の為ググってみたら、

TIT=乳首とはたまげたなぁ…。

KBTIT先生といえばおやつカルパスなので、
K→カルパス
B→ブラック或いはビッグ
TIT→乳首

と解釈すれば、全ての符号が一致してしまう。
まさにKBTITという名は体を表していたという事になる。

やはり乳首を過剰開発したウリ専のホモは765プロのプロデューサーとしては失格という事であろう。

アイマスの世界に汚さは必要ない。それはアイドルのみならず、プロデューサーにも求められる要素だったのだ。

我那覇くんにソッと耳打ちするハム蔵。

バンナムやりますねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?