見出し画像

ドット絵の技術を先に進める〜需要があるとは限らないが〜

どうも
ちもんです。

ドラクエ風キャラドット絵シリーズもひと段落して、次はどんな絵を描こうかと考えたとき、今年の目標を思い出したんです。

ドット絵でお金を稼ぎたい。

そうだった。
skebとかファンボックスとかでマネタイズしていくのが今年の目標。
ならば、スケベドットの一つやふたつ描けるようになっていなくては!

そんなわけで、とりあえずデフォルメ絵からの脱却と、えちえちな表現への挑戦をしてみようかと思ったんです。

で、今週描いたドット絵がこちら。

おっぱ○もにもにアニメーション
全身ムチムチ神崎さん
ジェニスはセンシティブよけのワーニングテープ付き

なかなかにえちえちなイラストだと自賛してるんですが、これがまた評判が悪い。

イイねもそこそこはもらってるんですが、デフォルメ絵のころと比べると弱々しく、3枚目に至っては、Twitterさんからセンシティブ警告くる始末。せっかくのセンシティブよけワーニングが意味をなしていません。

まあ、僕のデフォルメ絵が気に入ったからフォローしたって人が、いきなりエロい絵をアップされてイイねするかって言ったら、しないだろうなとは思うんで、これからの頑張り次第てしょうね。

今後も、ちょいエロ絵をメインに、オリジナルやファンアートを描いていくので、気に入ったかたはフォローとかしてもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?