見出し画像

七五三(しちごさん)とは、7歳、5歳、3歳の子どもの成長を祝う日本の年中行事であり、神社などで「七五三詣で」を行い、報告、感謝、祈願を行う奉告祭。(Wikipediaより)

ちゃんと引用元書いてて偉いね。
ハッピーハロウィン
、どうも鉄球連盟の紅一点すてぃあです。
本題とか入る前にちょっと言いたいんですけど、アドカレって本来は「わ~くりちゅまちゅたのちみでちゅ~」って言いながらクリスマスまでの日数を楽しく過ごすカレンダーなのに目標新年って何?日本式なんか?アンチキリシタン?踏み絵でもする??
そのせいでアドカレ用のサイトは使えないわそれぞれが記事書く媒体は違うわで最高やね、鉄球連盟って感じ。ゼノジーヴァ行く?いかない?そう…
余談なんすけど高校くらいまでおばあちゃんからROYCE'のアドカレもらってたんすけどあれめちゃくちゃうまいんですよね。激うま。
お年玉を頂いたところで本題の好きなものの話に入ろうと思います。
一応お題は好きなものについてですけれどもおそらくここで私が馬鹿正直に好きなゲームの話とかすることは期待されてないので(デデンデデン!!)(ACE‼)

性癖

について話していこうと思います、これがええんやろ?ん?

めっちゃどうでもいいことなんですけど二日目のまっきぃさんの記事がえげつなさ過ぎてこれ出すの死ぬほどいや、ぴょ~~~~~

多分平成最後にして令和最初の文豪カプチーノ先生も性癖の話してると思うので二日連続どぎつい内容になるね、ごめんね。
実際その通りでした、面白いから見ようね

最初に言っておきますが私はホモではないです、勘違いしないでほしい🤬
これはDiscordで私についている役職です、不名誉ですね。キレそう、キレた。

スクリーンショット (39)

とまぁDiscordで散々な扱いを受けている私ですが実際の所これは事実無根謂れのないものであり、非常に困っています。
確かにケモケットで10万以上溶かしましたし、その中でも好みの本はロリケモだったりショタケモだったりしましたしケモ兄さんのBL本もいっぱい買いましたが私はまだケモのリョナ漫画を読んだことはないし限界でもないのでこのロールは間違っているのです。(ケモリョナ漫画を見かけた方がいたらこっそり教えてください)
てかこいつ同人イベントいくたびに10万以上使ってるんすよね、やば
打ち消し線のやり方わかんないんすけど
note 打ち消し線 ワザップ
そうだ、この人おすすめですよ、良質なロリケモの漫画を描きます。ホモもあります。

さて、ここまでで私が一般的な趣味嗜好をしているにもかかわらず仲間内で酷い扱いをされているかわいそうな人間であることがよく分かったことかと思います。そんなかわいそうな人間の特に好きなキャラ、作品、シチュエーションについて語ります。
まず一つ目はアニメで…

BANANAFISH

です。パチパチパチ
内容はストリートギャングの顔がいい男、アッシュちゃんの目の前で殺されたおっさんが死に際に「バナナフィッシュ」っていってきたんで頭がよくて顔がよくて何でもできて顔がよくてみんなに慕われてる顔のいい男アッシュは調査を始めるんですね、そしたらその時たまたまアッシュの取材に来ていたジャパニーズカオガイイメン、英二ちゃそも巻き込まれちゃって…みたいな感じなんですけど
マジで最高です、ありがとうございます。
顔がいいので画像貼ります


画像7

顔、良~~~~♡♡♡結婚してほしい、いやしてたわ、ほら指輪あるし
翡翠のピアスから作ったやつ

画像8

かわゆ~~~~♡♡♡ちなみに英二君はアッシュちゃんの正妻です、俺は二人目の妻です。
アメリカじゃあ一夫多妻制は普通なんすわ

ボケてみたいになったな

ていうかこれアニメ公式からお借りした画像なんですけどおんなじ角度向いてるの最高に良くないですか~~~~~???????
ていうかおんなじ構図なのに全然印象違うの最高すぎて最高なんですよね~~
アッシュくんは一見怒ってるような表情に見えるんですけどこれ‘’アレ‘’の表情ナンスよね、わっかんないだろうな~~
あーーーーーーーー最高裁考査以降最高(??????????????)
なんだこの予測変換

これはアニメを見ているときの私のツイッターです

スクリーンショット (43)

スクリーンショット (42)

スクリーンショット (41)

なんだコイツ、キモ過ぎるだろ
あと一か月で二十歳になって成人する人間がしていいツイートじゃない
もしかしたら限界なのは本当だったのかもしれない。
ちなみにBANANAFISHの同人は見ましたし抜きました、とてもよかったです(ネタバレあるから気を付けて)
余談ですがこのアニメを見た結果夢女について理解を得ました、私はアッシュきゅんの彼ぴ、これは真実です。今3歳と5歳の元気な男の子と女の子がいて、おなかの中に三人目の赤ちゃんがいます。出産予定日は来年の五月ごろです。
ちなみになんですが私は腐ってるのでこれをBLアニメと思ってますが普通の人が見ればただのちょっと内容の濃い友情アニメです、地上波にも流せます。
さてここまで真面目に見たならそろそろキツ過ぎて吐いてるころだと思うので次の話題に行きます。

好きなエッチ漫画のシチュエーション

…の話しようと思ったんですけどあんま掘り下げれそうにないですわね(16歳JK)
あんまり長くなってもあれなんでさっくりと
一番好きなのは露出モノ、その次が破滅願望あるやつです。あとあれもすき、あれ、ほらあれだよあれ、即落ちチンポ敗北女
露出も破滅願望の一種だとは思いますけどこの場合の破滅願望は
・男に物みたいに扱われたい女の子
・エッチなことにドはまりしちゃって一線超えて犯されに行っちゃう子
とかですね。
個人的にそういうタイプの女の子にはちんちんのことをちんぽって言ってほしい、下品な感じで良いので。間違っても膨張した陰茎とか呼ばないでほしい。
この人の漫画とかこういう漫画とかこういう漫画です。いいですよね。
気になったらDLsiteとか見たらいいんじゃないですかね。
あと、ロリとかケモのそういう系の漫画全然見ないんで見かけたら教えてください、お願いします、何でもしますから。
ちなみに一回ロリケモ露出モノがあって最高じゃねぇか!!!!って思ってたんすけど主人公のロリケモの名前がスティアちゃんでガン萎えした記憶があります。涙
はい次

リョナ

最近こっち系の話題をあんまりしないんで忘れられがち(覚えてもらうようなものではない)ですが私はリョナラーです、ここテストに出るので覚えといてください。
リョナにもいろいろあるよね、肉体系精神系

画像5

これは肉体派おじゃる丸

画像6

めっちゃいやそう
ついでに精神派おじゃる丸も調べたんですけど特に何も出てきませんでした。
私は肉体系も精神系もどっちも好きなんですけど欲張りなんで豪華二種盛り最強オードブルが好きですね。特に好きなのは何か希望とか助けたいものとかがあってそれを糧に頑張って痛いのに耐えたりしたのにいざ助かれば希望も全部失いました~(笑)みたいなのが好きです。かわいそ~~~
精神リョナならどっちかというと精神崩壊エンドより普通に生きてるけどPTSDになって一生付きまとうトラウマになるほうが好き、肉体でも生きてるけど色々大変そうなのが好き、一生苦しんでほしい。
ちなみにほぼそれを満たしてる東方の小説があるんですよ。
ぶらっくまんた様(アカウント名はウナル様らしいですよ)の節分が始まる日ゆうかちゃんさんちゃい!です、読もうね。前者が肉体&精神リョナ、後者が精神リョナです。いいね~~~~~~♡
これ書いてたらまた読みたくなったので読みました、最高。
リョナ最高と言いなさい
「リョナ最高!リョナ最高!」
全然関係ないんですけどチェンソーマンは読むと幸せになれます、ほのぼの平和ファンタジーです。作者がツイッターで小学四年生のロールプレイしてる漫画がヤバいはずないんだよなぁ

メ イ ド イ ン ア ビ ス

いわずと知れた作者がやべー漫画、ナナチは女の子派です。

画像9

この言葉はあまりにも有名、私の座右の銘です。まぁ違いますけど。
メイドインアビスってキャラデザとか世界観も最高なんですけどストーリーがえげつなさすぎるんですよね、リョナ漫画かな?ってくらい。
ナナチ~♡♡♡好き♡♡
好きなところ言うと大体ネタバレになるのであんまりなんか言えないんですけど最高なので見て。
ネタバレにならないところならナナチが上昇負荷の説明で布突き破ろうとしてるときの顔が好き、いやらしい触り方されたのに抗議するナナチも好き。最新刊裏表紙の10秒ナナチ狂おしいほど好き。
ちなみになんですがモンハンワールドでオトモのなまえにゃにゃちにしてキリン頭とかつけてかわいがってたら可愛すぎてダメでした。
ついうっかりSEXしよ~って言ったら団員にめちゃくちゃ擦られた上に未だにたまに話題に出されます、つらいね
画像貼ろうと思って探したんですが消したみたいです、かなしいね
アイスボーンあんまり楽しくなかったけどセリエナの料理おばあちゃんアイルー見れたしなによりオトモと温泉サウナ入れたからすべて許す。寛大。えらい。

みすちー

みなさんご存じ俺の最推し
Pixivに上げてるイラストの半分くらいはみすちー、手癖で落書きしたらみすちーになる。そのくらい好き。love♡
…なんですけどすべてがよすぎて特筆してここがいいってより全ステータスカンストって感じなんで逆に書けることないんすわ。
でも最高の最高の最高なのでみんな好きになって、あと描いて
供給が少ないんすわ…って言おうと思ったけどみすちークラスタの最強たちが週3くらいでみすちーのイラストあげてくれる、ガチ勢が過ぎる。
特にやばい人、最高
でもエロイのは供給少ないから描いてください
できれば露出モノ破滅願望物でお願いします。プロットは3つくらいあるので提供します、描いて。これは今描いてるみすちー、今回は完成させたい。

画像12

まとめ

いやまとめってかあとがきなんすけどね
正直まだまだ好きなものあるんすけど私好きじゃないもののほうが少ないんでこれ以上書いてたら一生終わらん。
ショタホモとかも好きだから書きたいっちゃ書きたいんすけどね、でも一個だけ言うなら

ショタとふたなり、男の娘の陰茎はちんちんって呼べ、あと大きく描くな、ショタのちんちんは包茎にしろ

ってことだけっすね
以上!お疲れ!!あしたは私のリアフレのねぎお君がバチバチに面白い最強の文章魅せてくれるんで期待しとくといいと思います。
そういえば、真面目いい子ちゃんなのでnoteのヒントよんでたんですけど

画像11

これを読む限りこの記事めちゃくちゃ気持ち悪いので投稿しちゃだめかもしれない。
あとどうやら規約には猥褻な表現やらリンクをうんたらって書いてたんですけどまぁ全部芸術作品だから、ポルノジャナイヨ

おまけ
いずれ増えるかもしれない鉄球連盟団員に言っときますが下手なことつぶやかないほうがいいですよ。鋼鉄の戦士アイアンマンが切り抜いてくるので。
スクショされて事あるごとにDiscordに貼られたりこういうことされちゃいます。
じゃ、そういうことで
よいお年を

あ、わすれてました
この下に今までの人のリンク貼っときます(エアァァァ!!!)←これは上Bをするリンク
1日目 えんそさん
2日目 まっきぃさん
3日目 カプチーノP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?