マイ・インターン

マイ・インターン
みた

いつ見たか忘れたけど
最近
今日のひづけは2022.7.15

めめが好きだとなにかの記事でみたので
気になってみてみた

結論
見てよかった
好きな映画だった

仕事に熱中して、会社を大事に大事にしてる、
一生懸命生きてる女性
年相応人生経験豊富で、あたたかい
とても丁寧な毎日を過ごしてる男性

仲間ってこうしてできるんだなって
自分が持ってない視点をもらって
自分が持ってない感性をもらって
逆も然り
自分が持ってる視点を相手が受け取って
自分が持ってる感性を相手が受け取って

そうして仲間ってできる
信頼って生まれる

たとえぶつかってもいい
謝ればいい
それを許すことができればいい

そしてなにより、自分が大事だと思うことを
守り続ける
難しいことだけど
きっとだれにでもできる
わたしにも、できるよね

アドバイスや手助けも
少しの言葉と、日常の行動で
伝わる
そういう人間になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?