ふたつの部屋、ふたりの暮らし 2022.5.3

ふたつの部屋、ふたりの暮らし
みた

愛だなー
愛ってすごいなー

ここまでひとを愛せていないなと思ってしまった
というか、ここまでひとを愛せる人って
ほんとにいるのかなって思った

つきあってても、結婚してても、
世間と家族に認められにくいパートナーでも

ここまで愛せるってかっこいい

一歩間違えば犯罪を犯してしまうのも
曲がってしまったけど、愛なんだよね


思いが伝えられなくて、
苦しんでるマドとニナ
理解しようにも時間がかかってしまう

音楽とか描写が辛い時もあったけど
最後は良かったねほんとうに
ふたりが笑ってて本当によかった!

何が幸せなんだろうって
考えちゃうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?