初投稿✨ 自己紹介

見てくださっている皆さま、はじめまして!


推しをこよなく愛するオタク 「みこち」と言います。

文章力も何もないですが、これからよろしくお願いします。



少し自分についての自己紹介をします!
私は「Strawberry girls」というグループを推しているアイドル好きな人です。
特に推しているのは緑色担当の「ゆめち」こと「音羽ゆめ」ちゃんです!
あとは、白色担当の「葵なつは」ちゃんも推しています。


左が音羽ゆめちゃん、右が葵なつはちゃん(通称 なぴゆめ)

もともとは、乃木坂46の二期生を推していたのですが卒業してしまい、今は現役ほどまでは追っていません。

ただ、どこかの小説のサイトで、乃木坂二期生を基にした小説を書いたり、たまーに動画を作ってSNSに投稿したりということはしています。

興味があればぜひ見てほしいなあと思っています笑


あとは、、、そうだなあ…
坂道関係で行くと櫻坂46も推しています、これは現在進行形かな笑

もともと小林由依ちゃんを推していたのですが、卒業してしまってからは遠藤光莉ちゃんを推しています。

「ジャマイカビール」で完全にハマりました!
あの大人な表情、笑うと目がなくなるあの笑顔がとっても私の心に突き刺さってます、、。笑

ジャマイカビール(一番右が遠藤光莉ちゃん、センターが小林由依ちゃん、左が藤吉夏鈴ちゃん)

すいません、1推しに戻ります笑

私がストガを知った(推し始めた)のは去年の秋の終わりです。

Strawberry girlsのメンバー

なんとなく前々からそんなアイドルがいるというのは知っていましたが、MVも見たことがなくて、その頃はNMB48の加藤夕夏さんや上記のアイドルに夢中で興味がありませんでした。

そんなとき、TikTokのおすすめにストガの動画が流れてきて、そこでゆめちに出会いました。
お姉ちゃんが前々から紹介してくれてたのに私は無関心で、今となっては「あの時の自分、もっとちゃんと人の言うこと聞けよ!」って思っています、もっと早く気づいていたかった、、。笑

それでも今推せていることが嬉しいです。

なんか締まらないような終わり方になりそうだとは思ったけど結局締まりませんでしたね笑

これからこちらではストガの曲の私的なポイントだったり、ライブ参戦時の感想などを上げていく予定です。

たまに脱線して乃木オタ時代のちょっとしたお話も出来たらいいな笑

ということでたまにちょこちょこ更新していきますので是非読んでくれると嬉しいです!

長かったですが読んでくださった方、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?