shibuya-20210729

・今日は渋谷で同期と2人で遊んだぞな。

・そんなに遊んでくれるイメージのない女子だから、卓球とビリヤードやったら解散かと思ったらなんだかんだ8hくらい遊べた!やっぴ~~。疲れた~~。

・渋谷のスクランブルスクエアの屋上に行ったんだけど、ここは皆さん1度入ったほうが良い!入場料2000円くらいかかるからめっちゃ行くの渋かったけど、入場した後はいつ退場してもよいし、展望がかなり良いので満足感はかなりあった!

・↓これね!冬とかは空気が澄んで富士山が見えるらしい!渋谷に観光来た人とかを連れてきてぇ~!!キャッキャするだろうな…。

画像1


・同期とはいろいろ話したけど、下ネタが話せてよかったな。やっぱ下ネタ話せたら心のゲートを2枚くらい突破した感覚になる。当社比だけど。

・「避妊をしよう!」みたいな話で先輩が絶対避妊しないことをネタにして、うけをとったけど結構禁止カード使った気分。先輩かわいそうだったかな…(笑)

・同期が大学時代フッた男が就活のPR動画でその子にフられた話をしている動画を見せてもらった。その男の目がマジで死んでてナイフ持ってる雰囲気醸し出してて、爆笑した。

・同期はその動画を女子の間で回してウケをとってたらしい。勇者すぎん?
そーゆうところ面白いんだよな~~。好きになっちゃそ…。デート中もちんちんが反応することが数回あったので、あわよくばすけべしたいけど、同期とそういう関係になるのは勇気いるンゴね…。生きずれ~~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?