見出し画像

期待-20210721

・昨日はいっぱい遊んだから寝落ちしたなり。
日記始めたばかりだとしても、ゆるく続けることが肝要。だよね???

・友人と奥多摩の鍾乳洞に行った。有給取ってフリーター同然なので、俺にはなんでもできるのである。

・レンタカー借りるために友人と待ち合わせしたが、40分くらい遅刻しやがった。余裕を持った集合時間だったから「駅で待ってよ〜っと。俺って大人〜↑」とか思ったけど15分くらい待ってなかなかの遅刻だってことが通知されたぜ。
他人に期待しないように意識するけど、やっぱり「遅れるタイミングで何分遅れるか言えよ、、」とか思ってしまうンゴねぇ。よくないよくない!

・鍾乳洞って寒いね~!
10℃くらいらしい。この時期なのに!
鍾乳洞行く人は気を付けてね、寒すぎて早く出たくなるから。

・鍾乳洞の雰囲気がダークソウルのマップみたいでとてもよかった。
なんかいっぱい観音様とかが祭られていて、きっとアンデッド系の敵が出てくるんだな~とか考えてた。あ~ダクソしたい。

・鍾乳洞でへとへとになってから運転をすべて友人に対応してもらい、ストレスフリーでリフレッシュできたのでした。友人はイラっとしてないかな?往復5時間くらいだから俺だったらしんどいな(笑)
他人に期待するな!!!!

【学び】
・運転してもらった人より、旅費は多く払ったほうが良い。
・人にイラつくこともあるけど、おらは人に助けてもらってばかり。
みんなをよすよすしてあげたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?