連休最終日-20210801

・初gaba行ってまいった。

・今回の先生は黒人のHabibiって方で、前回指導してくれたガブリエルとは全然タイプ違った。レッスン中コーヒーあんな飲む?にじみ出る人柄の良さはどの講師も共通だったからSAIKOだった。

・てか、外国語こう知ってめちゃ楽じゃない?gabaに至っては日本語一切しゃべらなっくてもある程度先生として成り立つし単語の言い換えを教えるだけで生徒は感動するし…。

・英語ちょっとしゃべれるようになったら日本語教師とかやろうかな?需要あるかね。gabaの講師になれる倍率くそ高いらしいから理由調べよ~~っと。


・前日TENGAeggでおちゃにごしたから反動で↓のオナホール買っちゃった♪おれ、人生で初めてオナホール買ったんだぜ?友達に勝ったことしかなかった。

​・これね!!!これこれ!!!

・いま、浴室にでっけ~ピンクのやつおいてあるけど早く捨てたい。これ友達とか彼女連れてきたときばれたらマジでドン引きだろうな。トイレの水溜めるところとかに隠すようにしようかな。みんなの隠し場所参考にしよ。

・あ、下品すぎるから感想は書かない!

・昨日と今日を振り返るとめっちゃひどい連休最終日過ごしてるな。寂しさがまんまオナホールになった感じ。あ~~~彼女ほしっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?