コイバナしようぜ-20210809

・連休最終日はマッチングアプリであった女性と2回目のデートでした。

・この子がも~~~、私から見てまったく好きじゃないことが分かった!たしかな収穫といえるね。

・スタイルもいいし、マッチングアプリ内でのいいね数もかなりの数だし見た目は全然ありなんだけど…なんでだろう話してて楽しくないんだよな~。

・コミュ力はすごい高い子なんだけどね。私の趣向として感覚が常人よりずれている(おそらくそのずれ方が私と似通っているほど良い)人でなければ退屈なんだろうね。それとも単に「恋愛すっぺ!」と身構えてしまうシチュエーションで出会ったからなんかね。感情って難しいね。

・lineでは.楽しかったと言ってくれてたけど、もう次はないだろうな~、おそらくあちらも次はないと察しているだろう。2回目のデートの内容が雑多な話に終始したからね(笑)我ながらおれってめんどくせっ!

・単に同級生か年上しか好きじゃないのかもしれんね。これに懲りず、もう少し経験値積んだほうが良いな~。

・デートでブラックウィドウの映画を見た。エンドゲームまでのヒーロー達とどうしても比較する目線で映画を見てしまった…。正直地味なんだもんな~。もともとブラックウィドウって圧倒的正義感があるわけでもないし強烈な背景があるわけでもないしあまり感情移入できないこともあまり楽しめなかった原因かもね。そんなこと言ったらポッと出のキャラが主人公の場合楽しめなくなっちゃうしな…「映画自体の見せ方が微妙」みたいな識者のレビュー見つけて安心して床に就きたい…。

・ちなみに、ブラックウィドウの映画はディズニープラスで一定の料金を払えば見放題になるらしい。で、そのことを主演であるスカーレットヨハンソンが知らなかったとかで大もめらしい。そんなことある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?