見出し画像

こねよ-20210803

・この日はハンバーグを大量に作った記憶しかない。仕事していたはずなのになぜ?

・↓ね!ひき肉1kgをこねにこねて、ハンバーグ約10個作成した。中にはトマトを潜ませたハンバーグもあり、どの子もとてもおいしくできた!

はんばーぐ!

・これ、ぜ~~~ぶ俺が食べるんだ!!!!(泣)こんな侘しいことある?いやうまいけどさ…、なんかこう、食べて笑顔になってくれる人間ってもんがなければ料理って自慰行為ジャン??めちゃめちゃうまいのに…、ハンバーグも悲しい顔をしていた。うまいのに。


・あっ!思い出した。この日はアサイン面談があったんだ。システム開発の提案フェーズのプロジェクトで、やりたいことにハチャメチャまっちしている内容だった。ただ、superハードそうだな…、いやコンサルでぬるく生きてけるとは思ってないけどさ、心のどこかでアサインされたくない邪心がうごめくよね。

・プロジェクト内での役割も、「仮説立案」→「PPT・webサイトのモック作成」→「クライアントとディスカッション」→「仮説立案」→・・・といった内容だから、素手力高まりそうよね…。ただ少数精鋭だから足引っ張りそうな予感。まっ、死ぬ気でやってやべ~状況になったら、先輩が助けてくれるし、気に病まないように気をつけよう!あと、激務に甘えて彼女を作る活動をサボることはもうやめようね!あっという間に1年半くらい過ぎるから…。

・まっ、コネとかもないし、面談受かったらの話なんだけどね(^_-)-☆

・暇してると、取らぬ狸の皮算用やってしまいますな。

以上~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?