見出し画像

決めたら動き始めるという体験談

インディーズ時代からメジャーデビューしてからも、ずっと一緒に仕事をしてきたボーカリストから連絡が来て、YouTubeを始めて1ヶ月くらいなんだけど、思った以上に視聴回数が上がっていて、その反動で何か悪いことが起きるんじゃないかとビビっているとのことでした 笑笑

そんでたまたま小山のYouTubeを観たら、腹をくくれ!決心しろ!という内容だったので、昨年1年間は試行錯誤しまくって、新しいことをやってはやめを繰り返し、本当に好きなことを思い切ってやろうと思って、今年に入って始めたYouTubeがいきなりウケたのも納得がいったと。

そのYouTubeがこちら!


そうなんですよね。決心すると完全に波動が切り替わり、意図した方へエネルギーが流れ、急展開が起きたりすることもあって、それってやっぱり宇宙からのサポートなんですよ。

延々と悩んだり試行錯誤も大事なんですけど、やっぱり「決める」という意思がものごとを進める推進力になるし、運も開いていくのです。
だから開運ていうのも、何かの御利益というより自分の意思によるものなんです。


最後に彼女がたまたま観たという小山のYouTubeを貼っておきますね。
今日書いたことの解説みたいな内容ですのでぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?